パンケーキとコーヒー

今日は朝(だか昼だか知らんけど)よっしーがやってきて(izuはドアだけ開けてベッドに戻ってきましたが)、わざわざ下のスーパーに牛乳と卵買いに行って(家に何もなかったから)、ブレックファーストにパンケーキ作ってくれました♪
良い匂いがプンプンしてきて、「できたでー、起きやー。」と。


まるで旦那になった気分。(ぃやぃや)

んでよっしーはそのままいったん出かけたんですけど、よっしーったら、パンケーキ残してんの。あぁー勿体無い、勿体無い。と思ってその残り食べてたら…。


甘っ!


あんた、シロップかけすぎ! さすがおこちゃま、コーヒー系は飲まれへんし、牛乳飲んでたからね。
まぁいいや、izuも家で仕事するかー、と思ってコーヒーを作ろうと思ったら…。
コーヒーメーカーに既に水が…。10カップ分の水が…。


2時間で10カップ飲み干せっちゅーんかっ! そもそもコーヒーがおいしいのは作って20分そこらやぞ。


後でこ一時間ほどよっしーと旦那を問い詰めたいと思います。