ワインフェスティバル@Walnut Creek

ももさん&ダグさんの住むWalnut Creekへ行ってきました。Art and Wine Festivalなんてのがやっておりまして、アートはそこそこに(よそに?)、ワインを飲んでまいりました。
サンフランシスコを出発してまもなく山地帯へ。
San Francisco to Walnut Creek
トンネルなんか通っちゃって、30分程度でモモさん家到着。すぐにフェスティバルやってる公園へ。何かね、もっとちんけなのかと思ってたら結構すごいイベントで、人もわんさかおりました。天気も良いし芝生も緑で気持ちいー! 湖ではかもとガチョウがスイスイと。
@Walnut Creek @Walnut Creek @Walnut Creek
腹減ったぜーってわけで、出店でえび買って芝生で食べました。そしたら何だかゲームみたいのがあって、参加者募集してたので、ダグを指差してみたら「はい、そこのオレンジの人」って呼ばれてました。 本人結構のり気満々(w
@Walnut Creek @Walnut Creek
なーんかいろんな出店があったんですけど、寿司石鹸なんてのも。かなりいただけませんね。くさそうです。
@Walnut Creek
帽子屋さんもあったんですけど、かぶってみたらこれがなかなか(と、思ったのは本人たちだけかもしれない)。丁度日差しも強かったので、かわいらしく(と、思ってたのも本人たちだけかも知れない)かぶってました。
@Walnut Creek izu & momo




んでね、こんなに天気も良いし、芝生も綺麗しってわけで、サンダル脱いで裸足で歩いた方が気持ちいいよな。って素足で歩いてたんですよ。したらね、
ぅにょっ
て、何か踏んだと思って足みたらぁーーーっ!
う、う、う、うううううんこぉぉぉぉーーーーーっ!
ひぃーーーー!!! ってなって、「ヤバ、ヤバっ、踏んだ!」って言ったらモモさん大笑い。いやいや、笑い事じゃないから。とりあえず足洗わなあかんってヒィヒィなってたら、モモさんが「上の方にトイレあるでしょ」って言うから上歩いて行ったけど、トイレなんかないし!!! 適当に言ったなー! てか、臭いからあっち行けっつーことっすか?! しゃーないから持ってたウェットティッシュで拭き拭き、ゴシゴシ。応急処置。
芝生、おそるべし。