初日

9時出勤ということで、ちょっと早めの7時半に起床。てわけで、午前1時にはベッド入ったのに、やっぱり人間慣れないことは急にできませんね。寝れずにコンピュータの前に舞い戻ってきました。結局寝たのは3時半とか。

ランチ後、プロジェクト関連の書類読んでる頃が最高に眠かった。この時計、進んでんのか?と思うくらい長く感じた。

だけど、さっそくツールを使ってページを作ってみて、って言われた頃から目がさえて、あっと言う間に6時になってました。

うん、この調子なら大丈夫そう!

何かね、前のオフィスの方々、izuが3ヶ月でやめるとか、1年でやめるとか、2ヶ月とか、しまいには1ヶ月とか賭けしてるからね。全く。 見てろよ。(長期戦)

でも着ていく服に困るんですよね。「うちはカジュアルだから」とか言ってもネクタイつけてないだけで、じゅーぶんフォーマルなんですけど…。たかぴろさんのサンダル姿を見てみなはれ。

こりゃ週末は買い物やな。