お仕事3日目

そろそろ仕事にもオフィスの人にも慣れました。
多分アメリカは日本より気が楽なんじゃないですかね。(会話は合わんけども) だってそんなに敬語とかないし。ボスを呼ぶときだって、「○○課長」とか「失礼します」とか、そういうのはなくて、「ヘイ、ボブ(仮名)」ですから。言いたいこと言えるってのは有難いですね。
でも今日は9時から4時までずっとミーティングで肩凝りましたよ。でもその後プログラム書きはじめたらあっと言う間に8時。

おぉ、帰らなくては! 母上の待つ我が家へ…。

帰る途中にママと妹にばったり。散歩するってんで一緒に行きました。
で、今旦那がチャーハン作ってます。で、映画見るんですて、izuも。