会社のトイレ

自分の働いてる会社のことってあんまりペラペラいいふらしたらダメなんですよね。
でもいっこ書いてよいですか。


トイレ。


上と下とにトイレがあるんですね。でも上は男女共有です。izuのチームの部屋はオフィスの2階部分(オフィス自体は最上階)にあるんで、ま、トイレ行く時は普通に上の使いますよね。
でもね。
やっぱり男の人の方が多いんで便座があがったままの時が多いんですよねぇ。しゃーないので便座下げるでしょ。
便座下げたら上のカバーまで落ちてきて、手挟みましたよ!!! めちゃ痛い! しかもきちゃない!
これまでにそれを少なくとも4回は繰り返しましたね。(学べよ自分。その前にカバー落ちてくんなよ…。)


ちなみに今日のランチ後トイレはいったら、誰かのうんこ後で臭かったです。