何時に帰ってくる?

仕事中、メッセンジャー
旦那: 「何時に帰ってくる?」
izu: 「6時」
旦那: 「わかった、ご飯作ってる

まじすか? スバラシィ。

今日はミーティングもささっと終わって、ももさんとタイへランチ♪ タイムカードあるわけじゃないし、適当に行って適当に帰りゃいいみたい。

ももさんの顔見るなり口から言葉が出てくる、出てくる。オフィスじゃ他のデベロッパーの会話無視してすごしてますから。疲れるので、必要最低限の会話しかしないことにしました。で、そうすると、喋りたい病になるわけで…(w


そうそう、8月の1週目に東京出張。おねーちゃんはizuのために予定あけとくこと! nekop、(そっちの)仕事忙しくなかったらご飯イコ。その他、喋りたい病の人も集まりませう。