本日のランチ

そろそろ12時半を過ぎました。お昼の時間です。
しーん…。
さきほどこの部屋にいたチームの皆さんはそろってランチへ出かけました。 一応誘ってもらったわけですが、「ぃや、これやってから後で行くよ」とお断りしました。 だってこのメンバーで言ってもきっとまた浮くもの。(もしくは沈む。)どうせなら下にいるかっこいいお姉さまに誘ってほしいですよねぇ。背の高い綺麗な女の人がおるんですよっ。

ま、実は昨日も断って、一人でカフェでサラダ食べてたんですけどね。 昨日は音楽聴きながらひっそり食べたわけですが、今日は残念なことに、バッテリー切れ…。

あぁ、音を聞くことも、出すこともできずさみしいランチになりそう…。 いっそのこと家に帰ろうか(早歩きで10分)とも思うけど、往復20〜30分は勿体無いですね。しかも家におる旦那は今頃カンファランス。どうせ静かにしてなあかんねやったら一人で寂しく…。

さ、ブラブラと行ってきますか。