カジュアル・デイ

毎週金曜日はカジュアル・デイですって。

ジーンズとか、楽なカジュアルな格好でいいんだよ。て言われたんで、ジーンズに「トップはこれにしよっかなぁー♪」とか言ってたわけですよね、うちで。 そしたら旦那が「そんなんあかん! カジュアルすぎ!」とかってケチつけてきて。あーうっといわ、もう。何のためのカジュアル・デイやねん。自分なんかいつも、頭ボッサボサでパジャマみたいな格好で仕事してるくせに

ま、んなわけで結局ジーンズもやめて、ちょっと小奇麗目(?)なカジュアル着で出勤してみたら、なんかジーンズはいてる人がいっぱい。え、ジーンズ・デイ?て思った…。

そんなこんなで今日のランチ。下の階のお姉さんが辞めるってんでみんなでアイリッシュパブへ。 そのお姉さんとizu以外は男性でしたが。

なんかでも…。今日はちょっと開発者メンバーと意気投合してしまったかも。ランチ後なんて、いっしょにコーヒー屋行ったり…。いや、彼らのジョークがどうとか、そういうのはまぁ置いといて。いろんなとこで意見が一致したんです。 ま、開発に関してだけですが。

その後はイヤホンつけて黙々とコード書いておりました。