本日はそれなりにルンルンとしてましたよ。
午前。音楽聴きながら黙々と仕事。
ランチ。今日も他のデベロッパのお誘いを断って、遅れて(遅らして)一人でランチへ。 今日はですね、お寿司屋さんでうな丼食べました。いやー、うまいっ。最初、奥のほーの薄暗い席につれていかれたんですけど、「あっちの明るいトコがいい」って変えてもらいまして、株の本読みながら、音楽聴きながら、ポカポカした日差しを浴びながら、ちーょう気持ちいいっ!

何や、一人ランチも天気良くておいしいもの食べたら、まんざらでもないやん。(毎日一人やとやっぱり気がめいるけども…)

午後。コーヒー飲みながら、そして音楽聴きながら、さらに黙々と仕事。



んでですね、夕方旦那がモニター持って来てくれました。会社にあったのがね、15インチであまりに小さくて「こんなんでプログラム書いてられっかー!」て、ちゃぶ台ひっくり返す勢いやったんで、うちにあまってた19インチ・1800x1440のモニタを使うことにしました。最初19インチのLCD買おうかと思ったら1280x1024やし、うちにあるのと同じの買おうと思ったら700ドルもするし、買ってくれそうにもなかったし…。何たって、「モニタがチカチカして目が痛いんやけど。」って言ったらモニタカバー買ってくれたんやから。

カバーかよ、しょぼいな…。