日本食デイ

今日はランチもディナーも普通においしい日本食をいただきました。

プロジェクト締切り前で、土曜日やと言うのに今日も仕事やったんですけど、その前にヘアサロンに行ってきました。しかも朝8時から。わざわざizuのために早くお店あけてくれたんですよ。
で、仕事、ほんまは9時から11時の間に集合やったんですけど、カラーとかカットとかハイライトとか、いろいろしてたら12時に。遅れてごめんねーって行ったら、別のデベロッパも10分前にきたとこって。 なんじゃそら。 さすがアメリカ、時間にルーズ


それはさておき、ランチはフェリービルディング(http://www.ferrybuildingmarketplace.com/)の日本食(http://www.delicarf1.com/)を食べました♪ とぼとぼ歩いてる時は、「何でこの天気の良い休日にこのメンバーで一緒に歩かなあかんねん…」と思ってて、しかもみんなバーガーショップへ行くじゃないですか…。これはヤバイ!と思って、「中の日本食屋さんでなんか買ってくるわ」と、そそくさと逃げ。結局プロジェクトマネージャーさんもこっちについてきてたけど。おーいお茶も飲みました♪



夜はよっしーとBBQに行こうって言ってたんですけど、意外と仕事が遅くなったし、そもそもizuは呼ばれてないし(w)、丁重にお断りして(嘘)家帰ろうとしたら旦那がジャパンセンター行きたいって言うんで途中でピックアップしてもらって行ったんですけど、しょぼいことにスーパーが8時でしまってしまいました。しゃーないのでコーヒー豆買いに行ったら「てんいち」とかゆう日本食屋さん(http://tenichisf.com/)が。前から食べてみよーって言ってたんですよね。 これが意外とおいしかった♪

昼間この辺りの店も見たいわ。なぁ、よっしー。(←つきあえよ、の意)