LA 2日目

とりあえず久しぶりなんで、観光がてらドライブ。
ビバリーヒルズの高級住宅地をぬけてサンセットへ。
ビバリーヒルズ Sunset

最近のストリートパーキングのお金払う機会はソーラーですってよ。
Street Parking

んでもって、新しくできたモール、The Groveへ。アウトドアで、モールの中を電車が走ってんの。 音楽にあわせて噴水の水が踊ったり。 お店は結局どこも一緒なんやけど。
The Grove The Grove

でもさすがLA、天気良いからオープンカーの多いこと。金髪ガールズもBMWオープンに音楽かけて、体ゆらしながらのりのりで走って行きました。
Girls w/ BMW

次はハリウッド。 昔LAに住んでた時はこんな観光客だらけのとこ、全然行かんかったのに、やっぱり行ったら観光客に混じって写真とってしまう(w
Hollywood Hollywood Hollywood Hollywood

さらに、ビバリーヒルズ、ロデオドライブを散歩。(店には入らず…) これまた高級車の多いこと。
ビバリーヒルズ ビバリーヒルズ @ビバリーヒルズ

夜は旦那のおばさんの家でご飯食べました。みんな英語喋るんですけど、家族ではアラビア語だかフランス語だかで喋るんで、izuはさっぱり理解できず。 でも案外気にならないんですよね。慣れですかね、こういうのも。