LA 3日目

せっかく天気の良い南カリフォルニアに来たんやから、ってなわけで、ビーチへ。
サンタモニカに車とめて、テクテクと。そうそう、昔ビーチから1ブロックのとこに住んでて、よく上半身水着に短パンで、ローラーブレードやってました。
Venice Beach Santa Monica Santa Monica Santa Monica

そのままベニスビーチへ。ここはガラっと雰囲気が違うんですよね。
Venice Beach Venice Beach Venice Beach Venice Beach Venice Beach

でもアレですよね、上半身裸のおにーちゃんがいっぱいおるんですけど、昔に比べたらかっこいい and/or かわいいのが減ったかも…。

夜はLA友達に会いに行くついでに、焼き鳥食べました。んー、やっぱり日本食はLAの方がおいしい! (日本の方がもっとおいしいけど)