LAからSFへ

帰りは早めにLAを出て、海側コースを走って帰ってきました。
途中まずサンタバーバラにストップ。 ここもあいかわらず海が綺麗です。(水は汚いけど、空とかビーチとかが綺麗)
サンタバーバラ サンタバーバラ サンタバーバラ

ちょっと散歩して出発。ここからの道、天気もよくて景色もよくて…、でもさすがに数時間は…。そのうちあきました。
LA to SF LA to SF

次はモントレーでストップ。この時すでに夕方やったんで、ご飯食べて終わりました。 ハーバーが見えるお洒落なレストランでシーフード。まずかったです。 やっぱり観光地でご飯は食べるもんじゃありません。
モントレー モントレー

ここをでる頃には外は真っ暗。izuが運転してたんですけど、途中旦那が人の運転にケチつけて、izuキレる。 以降、スピードリミットギリギリの65マイルで走ってやりました。 足つりそうでした…。でも旦那も逆切れ状態やったので、作戦成功ってとこですか(ぉぃ
最後の方はスースー寝てやがったのが悔しいとこですが。