トップとランチ

木曜日に社長からメールが。
「感謝の気持ちを伝えたい、今後のプロジェクトの進め方とか、君の意見が聞きたい、で、明日僕(社長)と(トップ2)とランチへ行こう」

みたいな。えー、トップお2人さんとランチ?!

てわけで、9時半とかに仲間とコーヒー買いに行ってパン食べたのに、11時半からランチへ。 Aquaってシーフードレストランで、何か高級感あふれるところでした。ちょっと特別な気分♪ 他の仲間は、一人マクドに行ったって言うし、他のはガヤガヤうるさいメキシカン?

で、後で「正直な意見をありがとう」みたいなメールが来ました。ぁれ、何か正直に言い過ぎたかしらっ?!


とりあえず、うちのプロジェクトはトップの人がとても近いので、こうやって開発者の声が届いてうれしいです。やっぱ仕事は、仕事内容+仕事仲間ですねー。一つ言いたくて言いだせなかったことがあるんですが、よしっ、勇気をふりしぼって来週こそは…。