クライアントさんとワイン

今週は東京のクライアントの人が一人サンフランシスコに来てました。
明日帰る予定なのですが、オフィスに来るのは最後やし、初日2日はizuの参加してないミーティングであんまり喋る時間もなかったし、ディナーにお誘いしてみました。 丁度木曜日はFerry Buildingが夜まであいてる日やったんで、ワインの飲めるシーフードレストランへ行きました♪ そんないっぱい食べてない気がしますが、ワイン飲んで、お話いっぱいして…。 ぃゃー、楽しかった。
チームのメンバーもそうですが、クライアントさんもみんな、個性的で面白い人ばっかりなので、すごく楽しいです♪
そう言えば前の仕事もそうやったけど、結構仕事運、あるのかも…(!)

あっ、写真とらんかった!