ラブ・パレード

ラブ・パレードに行ってきました。

起きたら1時(pm)で、izuが用意してる時間が勿体ないって言うんで、「来たら電話かけてー」と言いながら旦那だけ先に行きました。
izuも「さ、でかけよっ」と思ったら携帯がない。家の電話から電話しても留守電なるし…。 で、旦那に電話かけたら「カウンターとこにあるやろ」と。 やーizuもそう思ったんやけど、ないねんってば。旦那が「izuの携帯に電話かけてみる」っていったんきりました。

しばらくして旦那から電話。
myポケットにあった

両方とも携帯もってったら連絡とられへんやろがっ!!!


と、まぁあいかわらずな感じで出かけてきました。
毎度のことながら、音でかっ。みんなノリノリ。
Love Parade
シビックセンターの前の芝生が人だらけ。そうそう、ここでたくちゃんとバッタリ出会いました。ラブラブなところ、お邪魔しちゃったかしらね…
Love Parade
裸おじさんも、たんまり歩いてました。何か今日はよく見ちまったなぁ…。
Love Parade