ボスと…。

先週はボスに怒られてムカムカムカムカーっとしましたが、そんなウジウジしててもしゃーないので、明日も元気に出勤します。

とりあえず落ち着いて考えてみました。

まず、izuの悪かったところは、彼に黙ってコードを変更したこと。 相談したところでこちらの意見に耳を傾けてもらえたかどうかは謎ですが、TRYもしなかったのはizuのマイナスポイント。

コードを書き換えた事実については悪いと思いません。 無駄に時間を費やしたわけじゃないし、実際それで既に時間が短縮されてます。

そんなわけで、明日はもっと上のボスと話をしてこようと思います。 ボスに言われたからハイハイなんでも言うこと聞けるほどizuのプライドはすたれちゃーいません。 そのコードをキープするなら、別の人にアサインしてもらいます。 だって自分は別のをアサインされた方が効率よく仕事できるの知ってるから。 無駄なことは嫌いやし、どうせやるなら楽しくやりたいですしねー。 首になる覚悟でいっちょやるか!(違

と、怒られたボスにはもっと怒られそうですけど…。 ま、嫌いな人は嫌い、それはしゃーないですわねw

何にせよ、仕事が人生じゃないわけで、んなことで深く悩むだけ損だ、と気づいた今日この頃。