カンパニー・クリスマスパーティー

旦那の会社のクリスマスパーティーがあるってんで、行ってきました。

「どんな格好してくの?」 って聞いたら、「フォーマル・カジュアル」って言うから、まぁそれなりの格好してったのに、みんな普通にコましな格好してるだけやんっ! 胸見えそうなので頑張ってったのに…。

まぁ、小さな会社やからそうなるんでしょ。あぁでもういたわ。

そしてizuの会社のクリスマスパーティーは来週末なんですが、ニューヨークに行くので参加できず。 うちの会社もそんなでかくはないけど、高級ホテルでのパーティーなんで、もっと気合いいれて(?)行けたのに…。

そんな中、ママはお友達の家にお泊りで鍋パーティーですってよ。土曜日は買い物行こうって言ってた気がするけど、帰っちゃきませんよ。