ナパ・ワイナリー

ナパバレーのワイナリーに行ってまいりました。
今日は旦那とママとママの友達と。 ママの友達って言ってもね、izuより一つ年下ですから。 ぃゃ、強調することでもないんですけどね。

まずは、Robert Mondaviワイナリーへ。時期が時期だけに、ブドウはもうなかったんですけども。
_DSC9060 _DSC9071

ツアーに参加。
_DSC9089 _DSC9116 _DSC9121

ツアー$20で4杯(+1杯おまけ)ワインついてました♪

その後はランチ食べてNiebaum Coppolaへ。
DSC09170

ここでは$15で4杯テースティング。 ここで飲んでたのはizuだけですが…。

後は名前忘れたけど、他のワイナリーもちょこちょこっとのぞいて来ました。
DSC09195

そんで途中にあるアウトレットを気にしながら帰って来ました。帰りは運転してる旦那以外はスースー寝てました(w