久々の仕事

↑って言っても、最近仕事してへんかったわけじゃぁありません!

11月の終わりにとりあえずプログラム書き終えて、12月からはテストを!って話やったんで、izuはちゃんと予定通りに終えたんです。 その後はこれからの変更に備えて自動テストのコードをいそいそと書いておりました。

そいで昨日、クライアントさんとのミーティングがありまして(何だか急きょプロジェクトマネージャーに代わってizuがミーティングすることになったんですが…)、色々確認とって変更するところがはっきりしたので(何だか日本でミーティングしてきたはずのうちのボスったら言い忘れてることない?って感じやったんですが…)、今日はその変更を終えるべく、いそいそとプログラムを書きました。

意外とスムーズにはかどりまして、と言うか、ルンルンとことが進みまして、無事6時に終了♪ 途中、チームメートが「izumi、試験受けたことある?」と。



あ?

何かね、一人でもごもご喋ってたんですって(w 「いや、僕は全然気にしないけどね。」やってさ(笑