ニューヨークでストライキ

次の日の朝。ニューヨークでは、ストライキで地下鉄が止まってしまいました…。
ストで封鎖されてた地下鉄の駅。

仕方がないので、徒歩でいけるとこをウロウロ…。
寒い中頑張る出店(?)のおじさん。

最初に迷い込んだセントラルパークが意外とでかくて、戻って来るのにえっらい時間がかかったので、それで半日はつぶれた感じ。 公園の中には湖とかあったけど、凍ってた…。 すごいね、ニューヨークの寒さって…。 東京とかも雪降るくらいやから、こんなに寒いのかな?

そうそう、ニューヨークのMOMAのショップ内に無印良品売ってました。 お、安い!と思って旦那のお土産買おうかと思ったら…、なんや、元の値段よりだいぶと高いやんっ。と気づいてやめた(w

無印 in USA



その他の写真: