はとのうんこ

今日もテクテクオフィスにむかって歩いてたら…


うんこが上から降って来た!!!


しかも、おでこをかすめてパンツの裾についたっ!!!

ゆ、ゆるさん…(激怒

何かね、はとの集団がたむろってる危険地帯があるんですよ、途中に。 いつも警戒しながら歩いてたのに、今日に限って奴の下を歩いてしまったよ…(悔

うんこがおでこをかすめたその瞬間、ゾっっとして恐る恐るおでこさわったら…。
ついてるぅーーーっっ! 何か白いのがついてるぅぅぅーーーっ!
そんでもって恐る恐る足元見たら…。
ついてるぅーーーっっ! 何か緑のがついてるぅぅぅーーーっ!

もうね、失神5秒前ですよ、いやマジで。 一瞬固まったものの、人の流れに(流れなんかなかったけど)逆らうのもアレなので、そのまま歩きながら鏡をだして、ウェットティッシュだして、おでこふいて、パンツふいて…。幸いおでこはかすっただけやったし、うんこ自体が小ぶりでパンツについたのも綺麗になったんですが、憎きはとどもめ、いつか仕返ししてやることもできず悔しいばかりです。

今チームメンバーが来たのでこの事件を話したら…、大笑い。人の不幸がそんなにおもろいか、えっ?