izuの金曜日

今日は久々に気持ち良く晴れた朝。
サンフランシスコの朝

昨日と一昨日は、4人チームのうちRがバケーション、Sは友達とランチ、で、残ったMと2人でランチへ行ったんですよ。このMちんね、不思議な感じでかわいいの。(ってもいずizuより10歳年上なんやけど) で、Mったら、食べるの早いんやってば…。 サンドイッチ2つに切れてるやつ、一つ食べ終わったと思ったら、もう2つとも食い終わってるし!
その間、約5分。
ぃゃー、クイックランチやったよねー(苦笑 昨日はちょっとゆっくり食べてくれたけど。 パンにバターたっぷりつけながら(w


そんで今日は久々のOLランチ♪
(てんでんばらばらに)いろいろ話しながらねー。天気も良いし外のベンチに座ってねー。(日あたらんとこやったけど…) 誰かさんが暇なら週一イベント化するのにー。ねぇ。

Yoko, Momo, & Izu

お昼ご飯の後オフィスに戻ったら、めずらしく眠くて眠くてこらあかん状態に陥ったもんで、MとSを誘ってスターバックスへ。 近くに新しいスターバックスができてね、雰囲気いいし、椅子は心地よいし、ゲームおいてるし、最高。
Mike & Simon

て、いやいや、遊んでる場合かぃ?! (w