面接

面接っても、izuが面接受けるわけじゃぁありません。

何かね、別のプロジェクトの人の面接。日本のプロジェクトじゃないんやから、もっと上の人がやればいいやん(ま、上の人もやるんやけど)。と思いながらも、言われるがままに面接しました。 やー、受けるのもアレやけど、するのもアレですね。 しかもこんな急に言われたら。 


はぁ、疲れた。

と、思ったら。
また5時に一人来るから。って。 ぇ。 テクニカルな面接って、聞くほうも大変なんですよねー(慣れてないし…)。





まぁそれはおいといて。
求人 - ポジション2つ

  • ドキュメント作成(英語で作成、それを日本語に翻訳)できる人、テクニカルならプラス
  • デベロッパー(英語でコミュニケーションのとれる人)、Tibcoとか言ってたかな。(詳しくはよくわからん)

うちの会社がこんな人々を日本(東京)で募集してます。後々アメリカで仕事…なんてこともあるかもよ。 誰か知ってる人がおったら連絡してください。 最初のポジションは英語必須ですが、デベロッパに関しては、文法とか間違いだらけでもOK。