Wedding

お姉ちゃんの結婚式でした。

Swedenborgian教会でひっそりと。
Swedenborgian Church
雰囲気のあるかわいい教会でしたよ。

身内だけ(っつってもizu夫婦とママと子供らだけやけど)やったし、せっかくやからizuも気合いいれてドレスを着て来ました♪ と言うか、お姉ちゃんのドレス見に行ったらたまたまいいのがあっただけw
教会で。

式の後はリムジンを借りてサンフランシスコ観光しながら写真撮影。
ゴールデンゲートの見える場所で。

こういうところで、こういう格好で写真とる機会なんてあんまないしね。 と言うか、シビックセンターの中入ったのはじめて。
シビックセンターの前 シビックセンターの中


それはそうと。
ブーケ、わざわざプリザーブドフラワーで作ってもらったのに(←本来なら4〜5年は持つらしい)、子供が振り回すわ、引っこ抜くわで、途中で何回も花が飛んでった…。
それよりも何よりも。
Toshi Unionsquare Salonのトシさんにヘアメイクを頼んでたんやけど、何かビザの問題で日本から帰ってこれず、別の人にやってもらいました。そしたら…、出来上がった顔のまぁ濃いこと! これにはママもizuもびっくり。いやぁ、旦那sもびっくりしてたに違いない、うん。
まぁドレスとかベールとか、一式買ったわけやから、日本帰ってから自分でメイクして写真撮りなおせるわな…。