呼び出し

よっしーが久々にSFに帰ってきたんで(Finally)一緒に映画見に。
izuは仕事終えて、よっしーはサンノゼから車飛ばしてきて、お互いギリギリ映画館に入って席に着きました。


一分後。


携帯がブルブル。 一応メッセージを聞いてみると…。
緊急。オフィスに戻って来て。 と。
ぇ…。



仕方がないので映画館をでて、(もちろん)チケット代は返してもらって(2分しか見てないし)、オフィスへ。 よっしーもつれて。 次の日がプロジェクトの締め切りやったし、まぁたまにはそういうこともあるわな、ってなもんやったんですが、これは徹夜(?)とか思ってみたり。 結局、頭フル回転して、何かパッとひらめいて、意外とスムーズにできたんですが、隣で座ってるよっしーは暇そうにお絵かきしてました。今頃年賀状書いてみたり。
ま、そらそうやわなw

それよりも、別のプロジェクトのたらし(?)の男の子がやってきて、よっしーを口説こうと(?)してたのは気のせいですかね…。 何かね、後でバナナ持ってきてくれたし…。
どこにでも奇妙な人は存在するもんです、ハイ。