初バトン: impressionバトン

ももさんから脅されたからやる。
こういうのって、時々じっくり考えてみるのもいいかな、と思いました。自分はこうなりたいって姿を想像して書き出すことで、具体的なイメージがわいて早くそれに近づける気がします。

(1)バトンを回してくれた人の印象
真っ直ぐつっぱしる。嘘つかない。お世話好き。物事途中で投げ出さない。自分をしっかり持ってる。一人の男性のみを愛しとおす。(←コレすごい!) 一緒にいて疲れない。

(2)周りから見た自分はどんな人だと思う?
冷たい。でも実は優しい。 これ、意外と難しいですね…。

(3)自分が好きな人間性について5個。
夢のある人、アイデアを実行にうつせる人、常にポジティブな人、優しい人、自由な人。

(4)では、反対に嫌いなタイプは?
嘘をつく人、とりあえず生きてる人、何でもかんでも否定する人、感謝しない人、融通のきかない人。

(5)自分がこうなりたいと思う理想像は?
いろんな人コンバイン。
ももさんとかたかぴろさんみたく、心から人を愛せる人になりたい。(ほど遠い…

(6)回す人5人と印象(アルファベティカル順)
みんながどんなこと考えてるのか知りたい…。

  • fukufuku 一緒にいて落ち着くタイプ、おおらか (←あくまでも印象w
  • nekop 「なるようになるさ」的な冒険心を持つ、実はやさしい。
  • sawaさん ふわふわ。自由。やわらかい。どんな時でも幸せになれる人。
  • taki 笑ったり怒ったり泣いたり、周りに振り回されず自分を表現できる。

もっともっと回したいけど、5人までなので4人であきらめる。(なんでやねんっ) 誰か立候補してやってくれる人がいたら何人でも!