バレンタインズ・デイ

しまった、14日の日記が2つになってしまった。
そんなことはさておき、バレンタインズデイですよ。

オフィスに行ったら隣の男の子が「そう言えば、日本では女の子が男の子にチョコレートあげるんやってな。」って言った瞬間に周りにおったチームの男性軍が一斉にizuの方を向いて、ちょっとビビる。

ぃゃぃゃぃゃ、USじゃぁ男が女に、ってのが定番やろ。 で、izuのギフトはどこかしら? はい、一人ずつ受け取るよ、どーぞ。

って言ったら、各自笑って仕事に戻りました。 ちっ。


仕事の帰りふとみたら、隣の花屋さんに行列がっ! うげ、すごい。て、やっぱり男の人ばっかやん…。
バレンタイン
途中、花束持った男性を何人も見ました。すごいね、アメリカ。日本じゃチョコ持った女の子がウロウロしてんやろうな。

そんなこんなで家に帰ってきたら玄関にパッケージが。何かオーダーしたっけな?と思ってあけてみたら、旦那からバラの花。あら、お洒落なことしてくれるやん。
バレンタインのお届け物。
週末からよっしーが来てたけど、今日おったらきっと邪魔者扱いやな(w