寝坊

今日ね、1時(あたり前やけど午後)からヘアカット・カラー・ハイライトの予約いれてました。


で、おきたら12時50分!


ヤバイ、ヤバイ(汗 とりあえず電話して、時間なかったらハイライトはいらないから1時45分くらいからにして、とお願いしまして、急いで用意して行ってきました。 結局何か予約してた人と違う人にやってもらったんやけど(まぁ初めていくから誰でもよかったんやけど)、ちゃんとハイライトもしてくれた、ホッ。

にしても、おかしぃなぁ、ちゃんとアラームつけたのになぁ。いつもは7時半にちゃんと起きてるのになぁ…。

帰りにシュークリームとエクレア買って帰ってきたら、旦那が
「何が変わったん?」
やって。ムッ。もうシュークリームやらん!