ゴールデンゲートパーク

久々にお天気な週末やったんで、ゴールデンゲートーパークへ散歩に行ってきました。

ほんまは、izuがこの夫婦はいつもいつもコンピュータの前に座ってるばっかりでどこも行かんやんか!!!ってごねてたから、モントレーのアクアリウムへつれてってくれるって話やったんですが、旦那が桜を見たいって言うんで予定変更。

よっしー、今頃引越し頑張ってるんやろなーとかチラッと思いながら、真っ青な空の下、気持ちよく散歩しました。例のごとくどこに向かってるか全くわかってない旦那でしたが、今日は気の向くまま歩いて行きました。

天気いいからみんな芝生の上で転がってました。 でも半そではやっぱり寒いと思うんやけど…。
ゴールデンゲートパーク内。

何かストレッチするおじさん、すごかったです。
ゴールデンゲートパーク内でストレッチ(?)するおじさん。

何かわからんけど踊る集団。 楽しそうです。
ゴールデンゲートパーク内でダンスする人々。

肝心のジャパニーズガーデンに到着しました。 桜、あんまりない…。 どうやらまだ時期じゃない?みたい。 旦那がめちゃくちゃくやしがってましたが、来週またくればいいやん…。
ジャパニーズガーデン前の桜。

桜がさいてなくてがっかりした旦那はちょっとやる気をなくした模様、後はどうでもいい雰囲気でした。 が、歩いてると自然に和まされたみたいで、また機嫌よく写真とってました。

カリフォルニアの花とか、でっかい木、うん、たまには自然に囲まれるのもいいな。
カリフォルニアの花。 ゴールデンゲートパーク内の大きな木。