今日からマックユーザー?

誕生日に旦那がモントレーのアクアリウムにつれてってくれました。
前に行こうって行ってた時に「桜が見たい」と却下されてたし…。

しばらく雨ばっか続いてたのが嘘のように晴れ。モントレーって奇麗やったんや。この海みてちょっと感動。
Monterey Bay Aquariumの横

魚みて感動。ペンギン見てもっと感動。
Monterey Bay Aquarium ペンギン@Monterey Bay Aquarium


で、帰りにプレゼント購入。 ジャジャーン!
誕生日プレゼント



今日からizuもマックユーザー。 もしくはデュアルブートリナックス…。(←OSX使いこなせなかった場合)

いやぁー、かわいいね♪ 薄っぺらいね? ルンルンですわ。ラップトップね、欲しかったんやけど、かわいいのが欲しかったんですよ。でもほら、プログラム書いたりするのに画面が小さいと困るし、ある程度高性能じゃないと困るし、かと言って旦那のような不細工なほどにでかいラップトップも欲しくないし…て言ってるとチョイスがないわけですわね。

で、一昨日アップルストアに行ってやられました。マックユーザーになれんかった時にはLinuxいれれるし。

一応ね、ギフトやし、アクセサリ系も考えたけど、やっぱり機械系になったなぁ…。去年も確かデスクトップがプレゼントやったわ。そして一昨年はデジカメやっけか。その前はPDAかな。よく考えたらギフトはいつも機械やな…。


なんてロマンチックな旦那なんでしょ。

そういうizuも、昨日の夜旦那が予約してくれてたお洒落なフレンチレストランの予約をキャンセルしまして、とっとと家に帰ってさっそくおニューなラップトップで遊びました。



なんてロマンチックな誕生日の夜なんでしょ。