MacBook Proその後

今日はたくちんとランチしましたよ。
手作りマドレーヌ(?)・チョコディップ付き、もらっちゃった。こんにゃろ、男のくせに(関係あるのか?)おいしいやんけ! サンキュー。&早くSFに引っ越して来い。


それで、今日は帰ってphoto boothで遊んでみました。や、ほら、メモリも届いてないし、まだ使いこなしてないし、何かちゃんとしたことするには早いでしょ、ねぇ…

photo boothで撮ったizu

ププ、めちゃ楽しい(笑

photo boothで撮ったizu photo boothで撮ったizu photo boothで撮ったizu photo boothで撮ったizu photo boothで撮ったizu photo boothで撮ったizu photo boothで撮ったizu

はいそこっ!「あほちゃう、こいつ」とか思った君!

一回やってみぃって、おもろいから。



で、こういう一人で楽しんでる時に限って旦那が早く帰ってきやがんの。 ちっ。 うわっ、テレビ見て笑ってやがる…キモ…。 (一人で写真とって喜んでるizuも相当キモいと思われるが。)