お迎え。

何かね、土曜日なんですけど、サーバーの設定だかアップデートだかをやらなあかんからと、旦那は朝早くに仕事に行きました。

それは別に良いんですけど、夜10時くらいに電話があって「終電間に合わんかったら迎えに来てくれる?」と。えぇー、めんどくさい…。と、はげしく思ったけれども、昨日ようこちゃんとディナー行った後、雨やったんで迎えに来てもらったし…。

でもなぁ…。
昨日行ったレストランは家から車で数分。サーバーがあるとこ、サンノゼなんでコ一時間はかかると思うんですけど! 


今日は山田君とこ行くために、いつもの土曜日よりめちゃ早起きしたから眠いねんけどなぁ…。(といっても9時半やけど)というか、1時くらいになると思う…ってちょっとあんたっ!



[追記] 午前1時をすぎても連絡なかったんで電話してみたら、「まだまだかかるから、寝てていいよ」やって。ほっ。
[追記2] おはようございます。今午後3時半。旦那は自力で電車にのって帰ってまいりました。
せっかく迎えに行かずにすんだっていうのに、うちのママが早朝7時半に電話してきたんですよ…。おそいよ、ママ…。(もしくは早いよ…)