お疲れ様ですっ!

何だか今週はいろいろと忙しく人生楽しんでおります。(意味不明

月曜日は何もしてませんが(ぃゃ、よっしーの誕生日で一緒にBar Methodやった!)、東京のクライアント様が来て、昨日は夕方みんなで野球見に行きました。 
野球@オークランド
あのー、立ったら見えないんすけどー…(汗 クライアントさん1名は小さいので、立つとさらに見えないんすけど…。(もう見てないかw)

で、今日はですねー、クライアント様2名と夜お出かけ。



と、その前に。

オフィスの前で…またしてもやられました!!! あいつらですよ、あいつらっ! 記憶がよみがえるぅーーーっ


う、うんこが…(声にならない怒

クライアント様にふいて頂きまして、なかったことにして、みんなでマニキュアしに行きました♪ (見なかったフリ、見なかったフリ)
爪

その後はリトル・イタリーでディナー。支払いするのに、「いえいえ、私払いますから」「いえいえ、じゃ、半分こで」「いやいやいや…」とかなりながら(え、サラリーマンっ?!)横のおじさんの足を踏みつつ…。ごめん、おじさん…。
帰りはなぜか下の話になりながら帰ってまいりました♪ 



そして帰って来た今、微妙ーなアニメを見ております…。 今回はオタクアニメです…。