デート

別にデートってわけじゃないけど、The Fast and the Furious Tokyo Drift見てきました。
見る前にオフィスの子が「90%はLAで撮影されたんやで」て言ってたんですが、場所はちゃんと東京(ぽく見えた)でした。が、出てくるアクターが日本人のふりして日本人じゃないっ。キルビルを思いださせるようなあの外人バリバリな日本語(笑 ぃゃ、ちゃんとした日本人もおったけど…。 

日本語以外にも何かおかしいとこいろいろありましたが。高校生が運転できるんかよ、とか、今時「特攻隊」かよ、とか、まーったく日本語できひん外人がいきなり普通の授業に参加すんのかよ、とか、日本の高校生+若者はそんなに英語ができんのかよ、とか…、その他もろもろ。

ま、そのへんはさておき、車走るのおもしろそーっ。やっぱりマニュアルが欲しいなー。(と言ったところでこんな風に走れるわけじゃないけども)

      • -

ピーツコーヒーで。ちょっと前になんかポラロイドカメラが設置されてて、勝手に写真とってみんな勝手にメッセージ書いて壁にはってた。何やったんやろ…?
ピーツコーヒー