散歩

ひき続き天気が良いので、散歩へ。
昨日はユニオンスクエア周辺を通過して本屋さんに行きましたが、今日は旦那のリクエストにより、フェリービルディングでお弁当食べた後、pier14横に立ってるスタチューを見に行きました。

passage 
passage passage pier 14

というか、このpier14ていつの間にできたんや? 

ここらへんも散歩するにはめーっちゃ気持ちいいけど、やっぱり住むならユニオンスクエアにもちょっと近いほうがいいよなー。とか、別に引っ越す時期でもないけど、ボケーッと考えながら歩いてました。




が、しかし。ずーっとボケーっとしてるわけにもいかんのですわ。お仕事でJavaOneのレポート提出しなあかんからー。ぁー。学生の頃を思い出す。ぅー。 (早くやれw)