Winner

サッカーで賭けをしたんですが、何とizu勝っちゃいましたよ。

メールが来てね、「izumiがWinnerだよ」と。え? まじっすか? ならもっと高価なもん賭けときゃよかったよ…。

そんなわけで、ランチおごってくれるんですって。でもあんまり高級レストランはあかんらしいですわ。誰かがマクドナルドとか、とぼけたこと言ってましたが、お兄さん、女の子をマクドにつれてくなんてちょっと考えられんっしょ。(賭けをしたメンバーはほとんど年上のお兄様) 最初はizuの勝利をねたんでタコベルだとか、デルタコだとか、ドーナツだとか言ってたんですが、そのうちふと
HOOTERS
って誰かがジョークで言ったんですよ。てかそれいい! てわけで、リクエストしときました♪ 

奇麗なお姉さんのでかいおっぱい見れるんすよっ。何かizuが本気にしたら提案した人達ちょっと焦ってましたけど…w


そんなこんなで今日の帰りはももさんとマニキュアしに行く予定やったんですけど、何か予定がくるって、軽く一杯スポーツバーにて。ってことになりました。 が、寒い!  昨日は暑かったのに…。ほんま、凍えたよね。その後旦那がご飯食べに行こうって電話してきたんですけど、あまりに寒いんでとりあえずジャケットとりに家帰ってきました。 
てかもう、このくそ寒いのにまた外出るのぉ〜。 まぁでも家におってもご飯ないし…。