落ちた

最近猫が欲しいと強く思うようになったizuです。ちなみに昨日見つけて「これや!」と思ったのはBengalの子猫!

それはさておき、今さっき(午後8:35)旦那から電話がありました。仕事仲間とご飯食べてくるって。

うちには昨日旦那が作ったパスタが残ってたんやけど、一人分しか残ってなかったから、心優しい?izuはそのパスタを食べずにチキンラーメン食べたんですよ。やのに旦那、「パスタ食べていいよー」て。

もっと早よ言えよ、そーいうーことは!




て、言ったら、「ディムディム落ちた。」て。

はぁ? てか話変わってるし…。

旦那、「こけた」のことも「落ちた」って言うから、こけたんかと思ったら、「いすから落ちた」って(笑 仕事してていすから落ちる人なんかおらんやろ。

      • -

pier14から街を見た様子。
pier 14からの眺め