よっしーと観光?

おかえり、よっしー。
てことで、電気屋さんでテレビとテレビ台を購入した後は、旦那の運転する車からよっしーの運転する車に乗り換えて、後はドライブしてのほほーんと過ごした日曜日。北へ。
よっしーとmarina

よっしーがしつこく「ザ・ロックにでてきた、ほら、あの場所! どこやったっけ? あれぇーここちゃうっけ?」と独り言のような、訴えのような、どうでも良いことを言ってたところ。
よっしーとmarina よっしーとmarina よっしーとmarina

ビーチに行ったらやっぱり寒っ。いや、風ふいてただけかな…。
よっしーとmarina よっしーとmarina よっしーとmarina

何でizuの写真よりよっしーの方が多いかって言うと、化粧してなかったから。