ドイツ vs. イタリア

旦那がドイツ vs. イタリアのサッカーの試合を見たいって言うんで、フレンチレストランにてランチしながらスポーツ観戦。
ドイツ vs. イタリア ドイツ vs. イタリア ドイツ vs. イタリア

izuは本持ってって読書。mp3プレーヤーも持って行こうと思ってたのに、充電してたら忘れました…。でも、さすがフレンチだけあって、テレビフランス語。おかげで全然気にせず読書できましたね、何言ってるかわからんし



てか、旦那はドイツ応援してたんやけど、負けましたね。
てか、izuは別にどっちが勝っても良かったけど、よく考えたらドイツに賭けてたやん! 旦那が絶対ドイツ勝つって言うからドイツに賭けたのにー。

で、旦那はしょぼんとしてた(w)んですが、そのまま帰ってもアレなんで、フィッシャーマンズワーフまで散歩しました。チャイナタウンをぬけて、あ、たくちんに出会ったね。デジカメを買うんだとか…て、デジカメはチャイナタウンで買うもんか?!

チャイナタウンとぬけるとリトル・イタリー。おぉ、そうや、イタリー!
ドイツ vs. イタリア ドイツ vs. イタリア

道路が占領されてた…w イタリアの選手はかっこいーって誰かが言ってたけど、道ばたで上半身裸で喜んでる彼らもまた何ですわ♪(何やねんw

で、何で君らが脱ぐわけ?