ビーチで焼ける

今年初のビーチ、で、ももさんダグさんと焼けてきました。

て、焼けるつもりは全くなかったんですけど…体がヒリヒリして痛いです…(涙 日焼けのせいか、気分まで悪いです…(泣

行く途中ゴールデンゲートブリッジを渡った時にはこんな霧だらけ。
ゴールデンゲートブリッジ

そんでも橋を渡りきって先にすすんだら、霧ははれて真っ青な空。
Muirビーチへ Muirビーチへ

でも、ビーチについたらやっぱり霧が…。 寒っ!
Muirビーチ

と、思いきや、いつの間にやら晴れて…。こんときですよ、霧のせいで日焼け止めぬるのすっかり忘れて寝てたら、起きた時には日が照っててお腹真っ赤っか。 そら馬も歩くわ、っつー話(関係ないヤロ
Muirビーチ Muirビーチ

起きた我々は、ミュアビーチを後にして、
Muirビーチ Muirビーチ

ヒッピーな街へ。(名前忘れた… ここでもまだ日焼け止めぬらず。歩いてたら足の後ろが焼けた…。膝の後ろが一番ヒリヒリ…。

ヒッピーの街 おじさんのボート 

ヒッピーの街 ヒッピーの街 ボート おじさん ヒッピーの街 ヒッピーの街 ヒッピーの街 ヒッピーの街 

そんでもって、帰りはまたもや霧のかかったゴールデンゲートブリッジを通って家へ。
ゴールデンゲートブリッジ ゴールデンゲートブリッジ

家に帰ってお風呂はいったら、めちゃ痛い!!! 久しぶりに泣くかと思った、いやまじで。