ガールズディナー

ももさんと2人でしっとりとディナーに行こうと思ってたら、しばらく(かれこれ1年以上?)会ってなかったまりちゃんから、ガールズディナーのお誘いをいただきました。(無理矢理誘わせた、とも言うw)

ぃや、ほんま女の子がいっぱい。

girls' dinner




で、しばらくizuは何をやってたかって言うと、焼けた後一週間はヒリヒリの肌と戦って(特にお風呂。)、マッサージに行ってまったりして、そろそろ日焼けしたとこが皮むけてきて、週末ヘアサロンに行って…。

そう、ヘアサロン。日本で最近はやってる?とか言う噂のデジタルパーマをやってきました。 したら、ボサボサになって泣きそう…(涙 ドライヤーで乾かしながら指でクルクルってしたら、アイロンで巻いたみたいにクルンっとなるはずやったのに…。人生そんな甘くない!っつーのな。 ←ちょっと違う




そんなこんなでお風呂はいるたびに、鏡を見るたびに、風邪で前髪が外巻きになるたびに、ブルーになる今日このごろ。




そんな時に行ったディナーは楽しかったのでした。