散歩

起きたら1時で例のごとく中途半端やったんで、みゅうのビデオとってみたり。羽で遊んだらめちゃジャンプする…て、飛びすぎw

で、天気もいいので(サンフランシスコ市内は)、散歩。というか、旦那が日本の惣菜がうってるとこに行きたいって言うんで、フェリービルディングへテクテク。めずらしく(?)コンピュータに関係ない会話。コンド買いたいよねー。来年かなー。(←何の根拠もない…) てか、あんた不動産関係のソフト作ってていろんな情報手にはいるんやから、ちょっとはそれ利用してよって感じ。

ま、とりあえずサンフランシスコは相変わらず気持ちよく寒かったです。
エンバーカデロ ミュニバス 矢 フェリービルディング オフィス街

食べ終わったらそのままユニオンスクエア方面に歩きました。途中でジム用の服を試着して、レジ並んでたからホールドしてもらって。明日仕事帰りに買いに行こうっと。(←気持ちだけはやる気満々) で、例のごとくボーダーズ寄って本読んで家帰りましたとさ。