プラン変更

昨日プラン発表したとこですが…、プラン変更します。

とりあえず今日は行きましたよ、6時半に起きて。 でも24 hour fitnessには行かず、アパートのジムで走って筋トレ(意味ないやんっ!)

やー、考えたんですよ。
そしたらね、どう考えても、朝行くベネフィットがないわけですよ。くそ眠いし、くそ寒いし、なによりも、着替えとかタオルとか化粧道具とかシャンプーとか、わざわざ持って行くのがめんどくさい…。でしょ? (誰に聞いてる) で、気づいたわけですね、仕事帰りに行けばいいやん、と。(気づくの遅っ) そのほうが、早く終わったらクラスもいけるし。(何かと理由つける奴)

ま、そんなわけで明日から(あさってから?)は仕事帰りにジム。に変更。



どうでもいいけど寒いですね、サンフランシスコは。何ですかこれ。今日、職場の仲間は、長袖のシャツにセーター着て、その上にコート着てましたよ。

          • -

自分のビデオを見るみゅう。画面の中のねずみを捕まえようとしてましたw