旦那のママが来る、来るといいながら、かれこれ1ヶ月以上たってます。
相変わらず先週来る、昨日来る、今日来る、といい続けてますが、とうとう明日来るらしいです。しかも朝。ぃやー、家誰もいませんけど…。


まぁそれはさておき、先々週(わ、時間たつの早いわ)行ったキャンプの次の次の日は海に近い方の道を通って帰ってきました。途中でーっかいRedwoodの木が多い茂ってるThe Avenue of the Giantsを走ったんですけど、やー、さすがオレゴンに近いだけあるっ。(関係あるんか? あるよな…) でかっ。
木の中に入るizu 太い木 木の穴にはいる3人。

ドライブスルーツリーもくぐってね。て、この車、横すってましたけど…。
ドライブするーツリー



さて、ママが来るなら…て、別に用意することなんかないか…。