アニバーサリーパーティー

会社の8周年記念とかで、パーティーがありました。(パーティーっつっても、バーで集まってトーストした後はそれぞれ喋って飲んで、ってだけなんやけど。)

行かんとこうと思ってたんですが、オフィスで副社長に出会ってしまい「来い」と言われたのと、エレベーターおりたらみんなが集まっててみんながこっち見たんで「うぅ…」となりながら集団にまじって行きました。

んでもってみんなは歩く(徒歩15〜20分)って言ったんですけど、サンダルはいてて足が痛くなったら困るんで(何に困るねんw)「izuはタクシーで行くよ。」と。一人じゃ寂しいんで、近くにおった2人をひきつれて。そしたらね、タクシー待ってる人が意外と多くて列つくってたんですよ。で、横みたらリムジン停まってるやん! ちょうどいいんで乗り込みました。
リムジンの中

ついたら、同僚のワイフが来てたんですけど、彼女のすばらしいこと! 話には聞いてたけど、やー、真似できひんよな。ささっと旦那のドリンク取りに行ったり、食べ物取りに行ったり。izuのドリンクなくなりかけてたら、ちゃーんとizuの分まで持って来てくれたんですよ。で、しまいには、「すごーい!ワンダフルな妻やねー」って言ったら「ワンダフルなハズバンドもってるから(ニコ)」やって!!!

これを愛と言うんですか、皆さんっ!


会社のアニバーサリーパーティー

リムジン乗ったおかげで帰りのキャッシュがなくなって困った!と思ったんですが、旦那が迎えに来てくれて一安心。しかもママとみゅうまで引き連れて…。