ママとお出かけ。

週末ですが、ママがおるんでいつもより早起き。(と、言っても11時前)

とりあえず土曜日はマリナを通過してサウサリートへ。
マリナ

ももさんが前に言ってた石つみあげるアーティスト。
石をつみあげる人

サウサリートの丘の上の家。さぞかし眺めがよろしいんでしょうねぇ。
サウサリートの家


日曜日はとりあえずカストロへ。
カストロ カストロ

したら、なんか皮のパンパンパンツはいた人らが行進してました! 手ふってくれた♪
カストロ
あぁー、おっちゃん! おケツが見えてまっせーっ! しかもブヨンブヨン…w
カストロ

その後は天気もよかったし、ついでにツインピークスへ。おぉ、こんなクリアに町が見えたの初めてかも! ここに上りつくまでにちょっと車酔いしたけど…。 ママもizu以上に車酔いするんで、3人ででかけたらママが助手席やの…。
ツインピークス

しかもツインピークスでたかひろさんとばったり。お姉さまとそのお友達が来てらっしゃるようで。昨日はリトルイタリでたくちゃん発見したし。 やー、SFって狭い。みんな観光と言えば行くとこ一緒やねんなw

さて、今から家で映画鑑賞なんだそうで。