新人さん

今のオフィス、一つのキューブに2人なんですけど、しばらく一人やったんですよね、前のキューブメートがとある事情でいなくなったもんで。

ところが昨日、新しいキューブメートがやってきました。あれ、新人さんて、卒業したての人のこと? ここだけの話(おもっきり世界に発信してますが)、何人か知らんけど、ちょっと濃い人。背は低めなんやけど、コロコロ系(?)。 まぁ別に悪い人じゃないんやけど。普通に喋るし…。 でも…微妙(笑



今日はよっしーがどこやらから帰って来て、一緒にジムに行きました。先にご飯食べて(よっしーの手作り!)、その後こうだくみ(?)のコンサートのDVD(旦那の)見たもんで、ジムに行く頃にはもう11時前。よっしー、半分寝てたけど…。 とりあえず走って筋トレして、サウナはいって来ました。 よっしー、お風呂でたらバタンキュウやな…w


みゅう、ついこの間、お風呂にいれました。何かシャワーで体流す時、じーっと気持ちよさそーにしてましたよw。 乾いたらフワフワでやわらかいの、ソフランのイメージ。