もうすぐ日本

ぃやー、気がついたら後4日で日本行き! 早いですねー、ほんま。

旦那、新しいカメラに追加レンズも買って、毎日練習、とか言いながら重いのにカメラ持ち歩いて。で、昨日は本屋さんでごっそりジャパンガイドブックを8冊くらいかかえこんで、何やら一生懸命メモとってました。

そうそう、18日の土曜日は東京チーム(?)とディナーです。 フクフクが仕切ってくれてるんで、おまかせしてますが。 ただ、旦那は沖縄料理は嫌とか贅沢なこと言ってます。 まぁ彼は日本の肉料理なら何でもよさそうなんですけどね。

あぁー、そろそろパッキングしなあかんかなぁ…。

    • -

izuの邪魔するみゅう。 あのー、本、見てるんですけど…。