大阪

この日はゆっくりと昼まで寝ました。おかげででかける時間がちょっとしかなかった…。

まぁでもそんなハードスケジュールで疲れすぎても楽しい旅になりませんからね。言い訳。 とりあえず、大阪と言えば道頓堀。てわけで、行ってきました。

わぉ、なんか川(?)が奇麗になってる! というか、水は相変わらず汚いんやけど、周りが奇麗に…。

にしも相変わらずにぎやかな。

Osaka Osaka Osaka Osaka

その後は中学校のミニ同窓会! 10年以上ぶり?! お祝いケーキ用意してくれました。
@中学同窓会

10数年ぶりやって言うのに、何かみんな変わってない! 中学校ではバスケ部やったんですが、バスケ部メンバー+美術部1名(笑)でなつかしぃー話がいっぱいでてきました。青春してたよなーうちらw 誰々とつきあってたとか、好きやったとか、奴らはどうなった、こうなった、とか…。旦那がおったんで深く語れんこともあったわけですが。

また来年会おう♪